Moments of Being
Joshua Tree
2月にLAへ行ったとき、Yucca Valleyのロバート・ワーナーさんの家に泊まらせてもらいました。
夢の様な大切な時間を過ごすことが出来ました。











骨を拾ったり、暖炉に火を入れたり、英語を教えてもらったり、すべてが嬉しかった。

ありがとう♡





 
My Life - -
INSPIRATION Vol.05 ---LA MART---




また会えてとっても嬉しかったRobert Warner
















孤高のシルバーブランド LYNCH SILVERSMITHのブース





Dehenのブースにはチャボの木村さんのバイクが並びました。









My Life - -
Oregon --- Portland ---
 


コロンビア・リバー













「オレゴン・レザー」

革や角など材料屋さんです。














ポートランドへは初めて行きましたが、とっても素敵な町でした。






My Life - -
Inspiration vol.04 -UPGRADE-

Inspiration vol.04 -UPGRADE- on February 8th and 9th, 2013. 
4th Annual Vintage Clothing & Americana Fashion World Gathering.



























開場が暗かったので、ちょっとピンボケの写真が多いですが
このイベントに集まった人の格好良さが伝われば嬉しいです。

すばらしいイベントでした。





My Life - -
Chabott Engineering




















すべてがカッコいいのですが、とても自然で心地いい。
素敵な場所と素敵な人。また、会いたいです。











山の上のCRYSTAL LAKE CAFE














お昼に連れて行ってもらったタコス、美味しかったぁ。

また、食べたいです。





My Life - -
INSPIRATION Vol.04 --- Los Angeles --- Friday



ずっと見たかったQUEEN MARY






孤高のシルバーブランド "LYNCH SILVERSMITH"のブースに少しお邪魔して。




Canvas ButtonsにRobert Warnerさんが描いてくれました!!!

http://robertwarnerleather.com/





Robert Warnerさんの作品、本当に素晴らしい!

私の宝物になりました。




ちょっとしか話せない私の英語を優しい心で解ろうとしてくれて、ありがとう。

I LOVE YOU, Robert!!!



My Life - -
LA Hermosa Beach


















My Life - -
また、この場所で






見たことのないような、カッコイイものを作りたい。


今年もまた、この場所で。





My Life - -
良いお年を



今年は、とてもいい年になりました。

会えてうれしかった人、話せてうれしかった人。

本当に、ありがとう。

来年も、皆様にお会いできることをを心より楽しみにしております。



お正月は、↑これと↑これで機嫌良く過ごします♡






My Life - -
あなたは何を描きますか?






私が中学生のとき、

1cm×1.5cmほどでペッタンコのドラえもんを道で拾いました。

樹脂で出来た様な人形なのですが、

頭の後ろに小さい字で何か書いてあり、


マ ケ ル ナ (負けるな)


かと思って持って帰ったら、



ナ マ ケ ル ナ(怠けるな)



でした・・・


気に入って持っていましたが、今どこに???









私は ナマケルナ と書きました。









My Life - -
| 1/2 | >>